忍者ブログ

趣味とか思考とか嗜好語り。
2024
前の月へ 04 : 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 : 06 次の月へ
352  351  350  349  348  347  346  345  344  343  342 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捺さんにすすめられて「侍戦隊シンケンジャー」を見ました。
あのクールな捺さんがかっこいいと熱を入れてすすめるので見てみました。
だってアレだよ。
リーダーが「殿」って呼ばれるんだろ!?
そりゃちょっと惹かれるよ!!(苦笑)

現代日本人に失われた武士道精神が少し入っててよかったですよ。
え?私「武士道(新渡戸稲造 著)」の本を持ってますが何か?
だって武士道とかなんか惹かれるじゃないですか!!(笑)
あと侍戦隊と言うだけあって和風テイストなのがしぶいね。
ただ・・・・ごめん捺さん。
私の好みじゃなかった・・・・よ。
私の好みはダンディ系だからね!

*

今日は酒蔵まつりへ行ってきました。
酒蔵は普段開放はしませんが、今日は特別に開放です!
ので、昼間っからお酒を飲みまくりました!
限定品とか、幻のお酒とかが今日は試飲が出来てただで飲み放題なのです!!
と、言ってもお酒に弱い私は何を飲んでも同じで正直おいしいとかもわかりませんでしたが、一緒に行ったお酒の好きな後輩はおいしいと言っていたのできっとおいしいお酒だったのでしょう。
利き酒も全問不正解という、蔵人さんには申し訳ないくらいお酒の味がわからないヤツです。(爆死)
おかげでただ今ハイテンションです!!
お酒に酔っぱらって全身真っ赤です!!(笑)
お酒の力はおそろしいわぁ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
中村晴穂
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ