忍者ブログ

趣味とか思考とか嗜好語り。
2024
前の月へ 04 : 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 : 06 次の月へ
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バサラかすが。
かすがは謙信命だけど、私は佐助×かすが希望!

*

今更ながら自分の絵描き環境がしょぼい事に気付きました。
ペンタブが線がガタガタで困ってるとか以前書いたけども、よく考えたらこのペンタブ10年近く使ってんだからガタがきてもおかしくないのね。
それからスキャナ!
知人よりタダで譲り受けてペンタブほど年数はたってないけど、残念ながらなぜか今のパソコンでは使えません。
おかげで処分するはずだった旧パソコンでスキャンするハメに・・・。
そして画像ソフト!
実はペンタブ購入時に添付されていたおまけのフォトショLEを今だに使ってます。
ペインターやらチャンスはあったけど、やっぱりなぜか今のパソコンで使えなくてダメに・・・。
このパソコンと相性悪いのかも。(T-T)
まず新しいペンタブが欲しいわ。
そしたら喜んで絵を描きまくる気がする。(単純)
だれかクリスマスプレゼントとかでくれないかなぁ・・・。
え?自分で買う気はありませんよ?
PR

覚悟は出来てるぜ。


戦国BASARAの片倉小十郎↑にどっぷりハマり、小十郎の同盟でも探そうかとしていた矢先!

なんていうステキなものを発見しました!!
BASARA検索じゃなくて小十郎限定!?
やるな小十郎!さすがだよ!!
リンクしとこう・・・。(苦笑)






BASARAの竹中半兵衛。
無双でも登場せんかな・・・。
でもBASARAのイメージがあるからコレ以外の半兵衛もヤだな・・・。(洗脳されまくり)


何かアレだ。
仕事は結構暇なんだが、精神的にゆとりがないのか、上司を
「殿」
と呼びそうになった。(死)



拍手レス↓
瀧澤さん>
そういっていただけると助かります!!
レディも戦闘メンバーなんですか?良かった・・・。
レディの服装イメージは上はかなりビシッとした軍服系なのに、下はミニで網タイツにニーブーツなのです!!
エロめに!!(苦笑)
私がイメージすると、エロか妖しいか、はたまた変人になって清純派が存在しません。(死)
趣味丸出し。



24日の6時と15時に拍手してくださった方ありがとうございました~!!
またぜひお越し下さい♪


BASARAお市。
重く怪しげにしようとしたけれど、途中で飽きてただの汚い絵になった。
彼女のあの攻撃には衝撃を受けたよ。
敵味方問わず攻撃くらうのね・・・・。
お市使えたらいいのにな~・・・。


[1094]


BASARA政宗。
相変わらず何も参考にせずに描いてるので、相違点の指摘は受け付けません。(死)

水彩って誤魔化しがきいて、こんなにも楽だったのね・・・・。


[1049]
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
中村晴穂
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ