忍者ブログ

趣味とか思考とか嗜好語り。
2024
前の月へ 04 : 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 : 06 次の月へ
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ウェブカレ」の草間薫会長。
私好みのダンディな方は登場しないけどメガネキャラがいるし!
声が陸遜だし!!
良しとする!!(笑)
↑のイラストはそのサイトのおえかき機能で描きましたが、「てがきブログ」より更に描き難いわ!!
でも練習にはいいかもねっ!!(苦笑)

*

今日は捺さんとカラオケに行ってきました~!!
つにボーカロイドの曲を歌ってきたよ!!
ふふ・・・予想通りキーが高くて歌えなかったけどねっ!!
捺さんもアニソン歌いまくりで楽しいカラオケでした~!
捺さんはクールな顔して歌うと声が変わります。上手い・・・!!
そしてそのクールな捺さんはカラオケ帰りに「仮面ライダー電王」のDVDを借りられて嬉しそうでした!!
私も何かそういった熱を入れられるものが欲しいわ・・・!!

捺さん今日はありがとう~!!

*

昨日はとても忙しかったです・・・。
会社でとある事の担当者に任命されて、能力も技術も何もない私は上手くいくか非常に不安だったのです。
更に新入職員への指導もしなきゃならなくて要領の悪い私は一人オロオロしてました。(苦笑)
でもなんとかなった!!
コレは周りの皆のおかげだ!
仲間のありがたさをとても感じました!
面と向かっては恥ずかしくて言えないので、誰にも気付かれないここでこっそり感謝する。(爆死)
皆ありがと~う!!(><)
PR
ここ最近健康の為に通勤を徒歩にし、日常生活でも極力歩くようにしてます。
今日は天気もよく歩けばさぞ気持ちいいだろうと散歩に出かけました。
するとここ数日の暖かさで桜が見事に咲いているではありませんか!!
そのすばらしさに思わず足を止めてパチリ。





実はあまりにも天気がよくて画面が全然見えなかったのですが思ったよりきれいに撮れてて良かった♪

*

あまりにも目が乾燥して痛くて、でも花粉症でかゆくて鼻とのどは痛くて・・・だったのでついに加湿空気洗浄機を買いました!
ちょっと高かったが・・・・これでこの目やのどの痛みも緩和されるならいいさ!
値段がピンからキリまでだったので正直いくらかかるかわからず量販店へ行きました。
なのでカード支払いをしました。
・・・・・・・・・・実はこの歳でカード支払いは初めてです!!(死)
ちょっと緊張した!
パソコンですら現金で支払ったのに!
なるべく現金で支払ってしまいたいのでカードは使わないようにしていたのですが、余分に通帳からお金を出すと使ってしまうしATMでお金を下ろすのも面倒だったのでカードデビューしました!!(笑)
すっごく楽ですね。
これはカード破産とか納得できるわ・・・。
手元に現金が無くても買えちゃうんだもんなぁ・・・。


コレがこうなります。↓



自分の下描きの汚さにびっくりです。(苦笑)
ペン入れもしないんでいきなり上のような下描きに着色を始めます。
どんだけ面倒くさがりやなんだ自分。

*

先日「ねこカフェ」にいってきました!!
こんなイナカにそんなモノが出来ようとは!!
ねこが!!
ねこがかわいすぎだ!!
ちょともうマジで癒される!!
さすがに人に慣れててよってくるのですよ!!
またぜひ行きたいです!!
猫最高!!(><)


バレンタインデーのチョコを買いにいって、我慢できず自分用に買ってきてしまった!!(苦笑)
しかも家族用に準備したチョコは安くて質より量って感じのモノなのに、自分のは有名で高いチョコを買った!!
そして早速食べた!
・・・・・・・・やばい!
いつも食べてる安いチョコと違いがわからん!!(死)

*

先月末から相変わらずゲームモードが継続中です。
今は「ディシディアFF」です!!
「緋色の欠片」は私にしては珍しく全キャラクリアしてしまったので、本腰入れてディシディアをプレイ中です!!
セ フィ ロ ス が !!
かっこいい!!
よく考えたら銀髪ロンゲの美形だなんて私の好みまっしぐらだわ!!
銀髪大好き!
しかもロンゲ!!
寝る間も惜しんで(マジで)彼のレベル上げにいそしんでます。
プレイ時間が現在36時間でやっとまともに戦えるようになってきましたので!!(遅)
おかげで最近寝不足だ、ぜ!(苦笑)

KAITO兄さん。
髪が青くてマフラーしてればオーケイだからある意味楽だ!!(爆死)

*

サイトの更新が出来ないのも申し訳ないので、ちょっと「てがきブログ」のリンクを貼っときます。(当ページ右下)
こちらはその時ハマったモノを描いてるので更新は頻繁かなかぁと。
ただし無双絵は一枚も無いです。あしからず。(苦笑)
最近はボーカロイド・DDF・緋色の欠片辺りを描いてます。
当初絵の練習の為にはじめたはずだったのに、少しずつネタに走ってきています・・・。
コレが私の性か・・・。(苦笑)

*

天地人みてます!!
与六のかわいさにやられるよ!!
よかったね兼続!!
あんなステキになって!!
(当サイトでの兼続の扱いがひどいので/死)
信長バリの謙信もかっこいい!!
BASARAかすが調に「謙信さまぁ~!!」と言いたくなる!!
これから毎週がんばって見続けますよ!!
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
中村晴穂
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ