忍者ブログ

趣味とか思考とか嗜好語り。
2024
前の月へ 04 : 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 : 06 次の月へ
348  347  346  345  344  343  342  341  340  339  338 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


KAITO兄さん。
髪が青くてマフラーしてればオーケイだからある意味楽だ!!(爆死)

*

サイトの更新が出来ないのも申し訳ないので、ちょっと「てがきブログ」のリンクを貼っときます。(当ページ右下)
こちらはその時ハマったモノを描いてるので更新は頻繁かなかぁと。
ただし無双絵は一枚も無いです。あしからず。(苦笑)
最近はボーカロイド・DDF・緋色の欠片辺りを描いてます。
当初絵の練習の為にはじめたはずだったのに、少しずつネタに走ってきています・・・。
コレが私の性か・・・。(苦笑)

*

天地人みてます!!
与六のかわいさにやられるよ!!
よかったね兼続!!
あんなステキになって!!
(当サイトでの兼続の扱いがひどいので/死)
信長バリの謙信もかっこいい!!
BASARAかすが調に「謙信さまぁ~!!」と言いたくなる!!
これから毎週がんばって見続けますよ!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
中村晴穂
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ