忍者ブログ

趣味とか思考とか嗜好語り。
2024
前の月へ 04 : 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 : 06 次の月へ
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風邪ひきました。
先週末から体調がすぐれません。
健康だけがとりえだと思ってたのになぁ。
PR


白黒の世界でたった一つの生きてる証。

*

漫画のデジタルトーンは諦めました。(早)
面倒なのもあるけどしょせん元が悪いからトーン貼ってもショボイ。
でもせっかくなので今回アップした漫画にすこ~しだけ使いました。
きっと上手に使えば多少はマシに見えるんだろうけど・・・・そんな技術は当然備わってないのでもういいです。(爆死)

*

↓拍手コメントレス(要反転)
11/5 はじめまして。サーチから~>
ようこそいらっしゃいました♪
そういっていただけるととっても嬉しいし、力になります~!!
私にはセンスが無いけれど、特にギャグのセンスは最悪だと思っていたので!(苦笑)

鉛筆画はカラー絵が描けない私がたどり着いた場所です!(爆死)
でもとっても奥が深くて大好きです!
あの雰囲気とやわらかさがいい!
同志にお会いできて感激です!!(><)
鉛筆画大好き♪

コメントありがとうございました♪
またぜひお越し下さい。
お待ちしています。(^^)


「幸村。これから部活か?」
「はい」

的な、何気ない学園風景を目指した・・・のですが。
途中というか最初のほうで飽きてかなり汚い事に。
まぁいつものことだからいいけど。(爆死)

*

もうすぐ試験です。
いい加減勉強しなきゃ。
試験が近づくとなぜかやりたいコトが出てくるんですよね~。(苦笑)
てなわけで試験までこもります。
本当は漫画がペン入れまで出来てるんだけど、加工作業に手間取ってるんで試験後にがんばります。
フォトショでグレーに塗るだけってのがモチベーション下がるのよ・・・。
いつもこの作業が一番ヤだわ。
一応漫画を描いてるのでトーンとか使ってみたいよ。
そしたら多少は漫画らしく見えるじゃない?(苦笑)

アップしたイラストの名残。
本当はマフィア設定で戦国ファミリーとか描こうとしてたのですが、先日佐々木蔵之介さん主演のホストドラマ見たらバッチリ影響されてホストに変更になりました。(苦笑)
佐々木さんはやっぱかっこいいよ・・・!!
なんだかよくわからんがかっこいい!(笑)
そしてああいう家族がなにより大切!でまっすぐなキャラがぴったり!

*

メルフォコメントレス↓(要反転)
オキモト様>
お久しぶりです♪
でも実はちょくちょくお邪魔してました!(苦笑)

季節ネタはあまりやらないけど気が向いたのでやってみました!
狼男は左近がぴったりだと思ったけど、狐も狼も変わらないだろうと三成が狼男になりました。
兼続のかぼちゃだけは誰にも譲れないと一発で決まりましたが。
最近、殿と私は左近に優しくないのでこれからも左近をいじめたいと思います。(笑)

仕事は先日シャレにならんミスをしてかなり凹んでおります。
私って忘れっぽくてうっかりな奴ですが、ソレがこんなに憎いとは!!
せめて忘れっぽいけどしっかりしてるとか、うっかりしてるけど記憶力はいいとか、どっちか片方ならいいのに!!(苦笑)

コメントありがとうございました♪

ひっさびさに漫画を描いてます。
おやおや?ラブラブな佐和山かしら?
近々がんばってアップします。たぶん。

あ、それから拍手絵もいい加減変更しなければと急遽変更!
昨日思い立って今日完了したので、私にしては上出来な速さだわ!(苦笑)
カラーなんて超がつくほど久々なので着色の仕方を忘れました。
ので、ただの塗り絵になりました。
カラー絵でがんばる気は全くないので、このまま忘れてしまうかも。(オイ)

*

PS2を買おうか悩んでます。
買わないつもりだったけどやりたいゲームが出てきまして。
う~ん・・・しかし今更なぁ・・・。
でもやりたいしな・・・。
悩む!!
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
中村晴穂
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ