忍者ブログ

趣味とか思考とか嗜好語り。
2024
前の月へ 04 : 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 : 06 次の月へ
331  330  329  328  327  326  325  324  323  322  321 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと漫画描けた。
本当に久しぶりだ。
左近はいじめてなんぼな気がする。
兼続はどこまでも変態扱いだ・・・すみません。
でも今度兼続かぼちゃの全身像を描いてみたい。(笑)
ちなみにおまけ画像の方ががんばって描きました。
やはり私にギャグの才能は無いと知った。(爆死)

*

拍手コメントレス↓(要反転)
sayu様>
ご訪問&コメントありがとうございます!!
あんなんで萌えていただいて光栄です!!
我ながらアホだと思いました。
漫画・・・は、全然萌えないと思います・・・。
方向性を誤った気がしてなりません。(苦笑)
sayuさんのようなすげぇギャグの、でもかっこいいキャラな漫画を描きたいものです~!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お返事ありがとうございます!
何をおっしゃるー!
漫画面白かったですよー!!ww
やっぱ左三萌えですよ私。み、みみが・・wwww
実は戦国無双系は知らないんですが・・すみません(平謝り)。でも、ハルオさんの描かれる三成さんは萌え萌えしくてたまりません。
PC立ち上げるたびに実はお邪魔させていただいてます(ペコリ)

こんな漫画描けるなんてスゴイっす!!自分はただの四コマしか描けないんで、めっちゃ尊敬します!!
今度教えてくださいよ~、ほんとに!
sayu 2008/10/16(Thu)18:49:41 EDIT
Re:お返事ありがとうございます!
耳!?ソコに萌えを感じますか!
私は獣耳はあまり得意じゃなかったので萌えを感じでもらえて良かったです~♪
漫画はどこまでも我流なのでとてもお教えできませんよ!!
それなら私こそまず絵を描くことから教えていただきたいものです!(笑)
ちなみに4コマって結構難しいと思います!
だって4コマだけで起承転結全て収めなきゃいけないんですよ!?
私にはとてもそんな高度な事できません!!
(2008/10/17 00:44)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
中村晴穂
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ