忍者ブログ

趣味とか思考とか嗜好語り。
2024
前の月へ 04 : 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 : 06 次の月へ
368  365  364  363  362  361  360  359 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、勢いだけの「天地人」の感想です。

与六のかわいさにもだえた!!
なんであんなにかわいいんだ!?
殺人級のスマイルに犯罪級の愛らしさだぞ!?
私は子供なんて欲しくないと思っていたが、あんなにかわいい子供なら欲しい!!(笑)
なんだこのきゅんきゅんとしたトキメキは!!
私はショタだったのか!?ダンディおっさま好みじゃなかったのか!?
とにかくもう抱きしめて頬ずりして○○して××したい!!(病的)
久々に萌えた!(笑)

しかし兼続はモテますな。
史実の兼続もモテモテだったのかな~?
まぁドラマだから実際はどうなのかわかりませんが。
その辺気になります。

それと幸村。
忠犬キャラで熱く実直なイメージだったが、ああいうワイルド?な感じもいい!
なんだかちょっとシスコン気味な気もするけど、美人な姉に憧れを抱く弟ってのはそんな不思議な事でもないのでアリだ!
しかし三成も幸村も一癖あるキャラになっているので兼続は苦労するだろうなぁ。(苦笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
中村晴穂
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ