忍者ブログ

趣味とか思考とか嗜好語り。
2024
前の月へ 04 : 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 : 06 次の月へ
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一応無双サイトを主張するために描きなぐった夏侯惇。
汚いにも程がある。(死)
しかし私はガチ体型のおっさんを描くのは結構好きなので楽しかったわ。
夏侯惇は3の衣装が大好きです!!
夏侯惇を描くといつも3衣装になる。

*

もう12月も中旬だわ・・・。
やっばい何もしてない。
大掃除も年賀状もやってない!
年賀イラストもなんだかんだで描いてないわ~。
そしてこんな感じで大晦日になる気がします。(苦笑)



PR

途中で恐ろしく飽きてきた為線がとても醜い曹丕様。(長い)
昨日の三成とセットにしようかと思ったけどネコ耳な曹丕様を想像できませんでした。
やっぱ私にネコ耳はむいてない。

*

今日は誕生日でした~。
いろんな人に誕生日を祝っていただいて幸せでした♪
最高に驚いたのが、普段メールをしない父から画像つきでメールが届いたことでした。
私だってこんなんやらないのに!!(爆死)
ともかく一つ歳をとってしまいました・・・。
時がたつのは本当早い!

三国無双4の大喬。
私には女の子をかわいく描く能力がないようだ。

*

なんか微妙な佐和山主従漫画をアップした。
甘々?ほのぼの?う~ん・・・・中途半端・・・・・。
ありきたりなモノに・・・・。(-ー;)
理想的関係は恋人未満友達以上ってより、周りが恋仲を疑うくらいの主従関係・・・なんつーか、ホモだちみたいなのが理想なので、それを漫画にしようと思うと糖度低めの中途半端な漫画になってしまう・・・・。
やっぱ左三みたいに恋人同士だと描きやすいのは確かだ。
だって自分が妄想する甘いシチュエーションを体現していただくのですから!

*

明日から三連休~♪
でも予定はたってません。
今まで更新さぼってた停滞してた分、がんばろうかな?と思ったり。
でも、大好きな曼珠沙華(彼岸花)が満開なので花見にお外行こうかな?と思ったり。
晴耕雨読でいこうかしら?




捺さんとの交換絵日記で描いた貂蝉。おととし描いた。


検定試験が一日一日とせまってきますが、全然勉強ははかどりません。
一応やろうとはするんですけどね。
問題集開くと、いつの間にか眠ってしまうのですよ。
きっとあの問題集には何か眠り系の魔法がかけられてると思います。(死)
今日もやるつもりだけど、やっぱり寝るんだろうなぁ・・・。


久々夏侯惇。
衣装は三国3のが好み。
何気に衣装が花柄なのは気のせい。
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
中村晴穂
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ