忍者ブログ

趣味とか思考とか嗜好語り。
2024
前の月へ 04 : 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 : 06 次の月へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏侯惇じゃなくても危機感を覚えるよ・・・。
ちくしょう!色目使いやがって!!(爆死)

やっとオロチで三成の第4武器ゲットしたよ・・・。
何度やっても三成だけ手に入らなくて・・・・。(T-T)
運悪いんかな?それとも三成と相性悪いんかしら・・・・・・。
これでオロチも心残りはない。
好きなキャラさえ強けりゃそれでいい。(死)
PR


三成と・・・・多分曹丕。
身長差がこんなにあるとかじゃなくて、曹丕が手前にいて三成が奥にいるだけ!!(笑)


4連休の前半にやることやってしまったんで、ちょっとすることないとか言う暇人です。
いつの間にやらGWがきてたもんだから予定立ててなくて・・・・。
うう~もったいない!!
かと言ってお家にこもってお絵かきするには、天気がよすぎるのです!!
そんな中、いとこが子供の顔見せにやってきました。
赤ん坊というのはどうしていいかわかりません。
何か下手に触って泣かせそうで、あやし方もわかんないし、もちろん抱き方もわかりません。
そんでもって、そのいとこは私と同い年とか、いろいろと焦りを覚えます。
自分はまだまだ子供なので結婚も、もちろん自分の子供ってのも全然想像つかないのですが、だんだんと考えねばいけない歳が・・・・。
考えたくない・・・ぜ。
まだ、無双とか三成とか騒いで遊んでたいもの!!(死)


「うっとおしそうな髪だな」
「人のこと言えるのか?」

三成と・・・一応曹丕。
曹丕の描き方を忘れたわ・・・・。



先日、三成並に髪がうっとおしかったので切りました。
なのに全然「切ったね」とか言われません。
コレはアレだ。
純粋に気づかれてないか、似合ってないから見ないフリをしているのか、気になるところです。



きっと左近はフレンドリーなんで孫策とも仲良し。
孫策はあの性格なんで、やっぱり仲良し。
三成には見せない笑いとか、さ。
そして、三成と大喬が嫉妬したりする。(苦笑)

・・・・・そのうち左近×孫策とか出てきたらどうしよう。(困惑)


姐己ですよ。
エ ロ い ぜ!!
あの服は着てるけど着てないようなものですよ。
プレイヤー使用できるようですが、どうやったら出来るんでしょう?
まぁ、今だに全キャラ出現してないので先の話ですが。
忠勝と呂布がね、まだなんですよね。
あと忘れかけてたけど司馬懿と。(死)
時間に余裕が出来たらがんばります!


拍手コメントレス↓
ケイナ様>
はじめまして!ようこそいらっしゃいました!
そして7777ヒット報告ありがとうございました!
私のヘタレ絵でよろしければ、ぜひぜひリクエストしてください!!
サイト開設以来キリリクを描いたことがないのですよ~!
報告もあまりなかったので、報告していただけるだけでも大感激ですが、リクエストしていただけると更に嬉しいです♪
よろしくお願いします!!
お待ちしています!!(><)
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
中村晴穂
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ