忍者ブログ

趣味とか思考とか嗜好語り。
2024
前の月へ 04 : 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 : 06 次の月へ
347  346  345  344  343  342  341  340  339  338  337 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
そして予想通り年賀イラスト描いてません!!

新年に辺りちょっと考えてみましたよ。
サイトについて。
実は正直左三への愛が消失しております。ごめんなさい。
なので更新がかなり難しい状態です。
ただ、無双はやっぱり好きなのですよ。
閉鎖・・・とまではいかないけど、そのギリギリでいこうかと思います。(逃げだ!!)
サイト自体は更新停止・・・もしくは休止状態という方向で。
ブログだけは書こうかなと思ってますが。
自分の為にも。
左三漫画のネタはたくさんあるんですけどね。(T-T)
勝手ではありますがよろしくお願いします。

*

↑のイラストは「緋色の欠片」の狗谷遼くんです!
エロくてSっぽくて、なにか色々とドツボです!!
リアルではヤだけど二次元の世界ではこういうキャラは大好きだ!!
目つきの悪い鬼畜S系が最高だ!!(死)
ぜひ食ってくれ!(オオオィィイ!!)
日本刀が歪んでるのはアレですよ。
心が歪んでるからです。(苦笑)
描いてる途中(てか最後のほう)で「そういや私日本刀描いてるんだった」と気付き急遽軽く曲げたのです・・・。
日本刀ってまっすぐじゃないのが悩ましい!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
中村晴穂
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ