忍者ブログ

趣味とか思考とか嗜好語り。
2024
前の月へ 04 : 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 : 06 次の月へ
356  355  354  353  352  351  350  349  348  347  346 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは。
今日は飲み会があってかなり調子こいてきたので現在ハイテンションです。
先日もお酒飲んでハイテンションな日記を書いていたのでいつもお酒飲んでるように思われるかしら・・・?

*

先日の日記で加湿空気清浄機を購入したことを書きましたがアレがけっこう効果がある気がします!
気休め程度かな~と思っていたのですが、意外に目の乾燥ものどの痛みも軽減されてる気がします。
まぁ、それこそ気だけかもしれませんが。
ただ、空気清浄機というだけあって非常にニオイに敏感です。
自動設定なのでたまに何かニオイに反応して強風になったりします。
ちょっとお下品ですがオナラにも即座に反応するので自分の部屋で落ち着いてオナラもできません。(苦笑)
せめて自分の部屋くらいは自由に放屁したいぜ・・・・!!(爆死)

*

そういえば市の新社会人を歓迎する会が行われました。
それの講演会の講演する人に私の会社の店長にお声がかかりました。
・・・・・・・・私、講演する人ってなんだか偉くて頭が良くて人間の出来た人がやるものだと思ってたけどそうじゃなかったんだ!
店長は会社で嫌われ者で、皆が悪口を言うような人なのに講演するだなんて!!
「上の人間は嫌われてナンボ」と本人が言っていましたが、怖がられても尊敬はされるのが理想だと思うのでその考えの時点で間違ってる気がします。
あの諸葛亮も自分の部下から「恐れられながら、同時に親しまれた」と言っているので、ただ怖がられたり嫌われてる人にはとてもついていけないと思うのです。
そんな人が講演かぁ・・・。

などと真面目に語ってしまいましたが、要は反面教師ということですな。
それも難しいんですけどね。(苦笑)
そしてこの出来事から講演会にはあまり参加しないようになる気がします。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ | [PR]

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
中村晴穂
性別:
非公開
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ